ぷろフ

はちれむ

Author:はちれむ

普通のブログ
適当につづるよ!

コスプレ今はお休み。


twitter
カレンダ-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンく

スポンサー広告  

basara
並び替えたらsaraba

うおーーお腹すいたーーーうおーー


明日からちょっと席はずします
日記 CM(2) 

ンー
寒い。
ハンドクリーム塗る癖つけないと真っ赤になるなあ


今日は帰りにバス乗るまでがグダグダだった
やけに歩き回った

日記 CM(2) 

寒い
今日は寒かったなあー外出てないけど…。

ガムおいしい
日記 CM(2) 

テンプレ
変えないとーーーー


明日はいろいろ準備と予約だなあ
なんか今日は冷えた
日記 CM(2) 

スピッツライブ
とりあえずヤバカッタ
田村ああーああーーあーあーーーー
親の前で今日ほどライブで跳んだ日はない

親が必ず買ってるグッズ
カレンダーノートみたいなやつ、買ってみた




明日は天気大荒れみたいだけど仕事
日記 CM(2) 



