ぷろフ

はちれむ

Author:はちれむ

普通のブログ
適当につづるよ!

コスプレ今はお休み。


twitter
カレンダ-
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンく

スポンサー広告  

いえ~い
君に~あえてよかった~
このままずうっとーずうっとー




こんちはい。バトンです!大使から!
5日以内にやらないと罰ゲームの
「語尾に『へんたいし』をつける」ことになるのでやります。



誰が見てるかわからんよ!

誰にまわそう~



☆ルール☆★


☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


名前→蓮夢 最近はちのほうが浸透してきてるよ…なんで?


★バトンをまわす5人★

同年代 そらさん
みんなの あにさま
知らない間に移転してた なんちゃらさん
送り返し 大使
前世双子 宝珠


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

そらさん
 →ヘネでね、市場入り口のとこ?
 1回目友して確か切って
 忘れた頃またヘネで出会って友して
 それからずっとお友達だなあ!

あにさま
 →そらさんが深夜にしりとりするって言うから
 ついて行ったらいた人。

なんちゃらさん
 →そらさんの友達。笑いのセンスがある(らしい)。

大使
 →ヘネの病気してる子の家のとなり
 物干しの縄あたりで遭遇して
 スピッツの話で盛り上がった(らしい)。

宝珠
 →中1。出席番号が宝珠の一個前でね。
 なんか、まずチャットに誘われたね!
 そっからメイプルも教えてくれたお姉さん。


☆良い所を書いて下さい

そらさん
 →すごくありがたい存在です。
 良いところいっぱいあるなあ
 色々アドバイスくれるし・・・
 でもやっぱ「面白い楽しい」!

あにさま
 →良いところ・・・・・・・うーん・・・
 見守ってくれる?とこ?
 ストーカーぽいとこもありますが・・。
 とりあえずスピッツが!語れます。

なんちゃらさん
 →あんまり絡んだことないからな~っ
 ネカマに間違われました。
 純粋なんでしょうか。

大使
 →弟っぷり?
 でもしっかりしてます。頭いいみたいだし、
 運動もできるみたいだし????^p^
 とりあえず気軽に絡めます。
 みんなでいじればいい

宝珠
 →いいお姉さん。お姉さんキャラ。
 なんでも曝け出せます。
 とにかく面倒見がいい!


☆イメージ出来る動物を書いて下さい

そらさん
 →スカンク (臭いは関係なしにね!)

あにさま
 →サイ

なんちゃらさん
 →黒いうさぎ

大使
 →馬

宝珠
 →ねずみ


☆色で例えると?

そらさん
 →車にある感じのテカテカした水色

あにさま
 →灰色

なんちゃらさん
 →紺色

大使
 →赤褐色

宝珠
 →オレンジ


★罰ゲームを決めて下さい

白タンクトップ
青の半ズボンで近所を一周?
携帯で動画撮りながらとか


☆共通点は?

なんかな~
面白いかな
あと絡みやすい!
メールも気軽に送ります。


☆自分の事どう思ってると思う?

どう思ってるんでしょう。。。

うーん。


☆この人達と今後どうして行きたい?

難しいとは思うけど、付き合いが続けばいいなーと。
メールもちょくちょくできて
音信不通にならない感じの。


★口調決めて下さい

罰ゲームの口調・・・?
なにがいいのかなー
典型的なお嬢様みたいな感じで。




これ回す人に言うの?
めんどくさー!/(^_^)\


ネタないんでバトンください


バトン CM(4) 

ばとんんん!
指名してあったやつ!
SMどっち?!みたいな!


...more
バトン CM(5) 

ばとぬ日記
今日は10時に起きました!!
ぱなさんが家の点検に来まして・・・。
結局お昼まではぼーっとしてましたーー
それからはちょこっと数学をやったり。進まねぇorz



ネタがないので今日はバトン!!
大使からー!
...more
バトン CM(2) 

バトヌ
ひっさしぶりにバトンだよい!
なんか見直すと結構まじめにやってたww


...more
バトン CM(0) 

好きな人とか
めろぱが 試験して遊ぼうかなぁ とか言い出したwwYAMETE★


続きはぶっちゃけ\(^o^)/
...more
バトン CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

