ぷろフ

はちれむ

Author:はちれむ

普通のブログ
適当につづるよ!

コスプレ今はお休み。


twitter
カレンダ-
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンく

スポンサー広告  

5月
オンラインメンバーで先行がありました。
スピッツ2010全国ツアー









当 選 !!!

5月に福岡さんぱれす!
やっと新しい目標ができたぜーー!!(^o^)/


おおおおおおおおおお
今度こそは田村側になりたい・・・・・!







スピッツ CM(2) 

引き続きなはなし
スピッツのはなし


おとうさんと
「俺のすべて」の田村の暴れっぷりを一緒に見た。

かっこいいね!!!!ってニヤニヤしながら言ったら

「おっさんじゃねーや」

おっさんだよwwwお父さんの6つ下かな?


「なんでベースが動くんだww普通リードの奴がwwww」



だから田村が好きなんです**





ちょびっと今日のこと
・江田船山古墳に行った
・1時過ぎに帰宅→眠かったけどDVD見た(5回目くらい)
・夜少しSAやった→酔った→深呼吸しまくり



酔ったorz


DVDみよう!



スピッツ CM(3) 

見たぞ!!!!ってはなし
UOOOOOOOOOOOOOUUUUUUUUUUU

DVD見た!!!!!ぶっ通しで見た!!!!!!


8823と俺のすべての田村は健在だぬううう
なんだろう、スピーカーの上にあがったりねwwスタッフ支えてたwww
演奏中に自分より高い箱にあがろうとしてなかなかあがれなくてプルプルしたり
移動しまくりでスタッフがコード伸ばしたりいい


蓮 「田村かっこいいね!!」

母 「はあ?どこがww」

蓮 「じゃあお母さん誰が好きなの!!!」





母 「・・・ 嫌いなのは田村だね 」





くっそおおおおおお田村かっこいいだろ!

「田村のどこがかっこいいの!」って聞かれて
答えられなかったけどw
手だよ!!手がかっこいいんだよ!ていうかもう全体的にだよ

「彼氏つくれよ つまらん」って言われるもんだから
「田村みたいな人がいたら結婚してもいい」って言いたかった。
さすがに言えねえwww40過ぎのおっさんが基準て・・(^^)




くそテンションたけえ!

DVD最高だった!!!!
DVD音源のCDもこれだけで売れるってくらい良かったのう!


田村アップ多くて幸せでした!!!

最初から最後までほとんどハイトーンのマサムネと
テンションあがって叫ぶアルペジオてっちゃんと
渚と夜を駆けるの千手観音さきちゃんと
ベース歪みまくり暴走する田村


スピッツ大好きだー!



スピッツ CM(4) 

DVDのはなし

DVD届いたーーーーーーーー!



DVD2枚とCD2枚セットでした!


DVDはぶっ続けで見たいので今日の昼間くらいに見るかも。

CDはDVD音源にしてる感じのなんだけどね、
これはDVD見てからじゃないと・・・!!



あと写真集がwwwwww
田村アップw
見開き田村wジャンプしてて カメラのぶれ具合がはんぱねえ・・!
ほんとニヤニヤとまらん(*^o^)




昼休みに田村をぐぐってみたら
今・・2児のお父さんらしい!子どもが羨ましいなー



来年の全国ツアー参戦したら
今度こそスピッツTシャツ買ってやる!!!

福岡でグッズ買うとか倍率高そうだな・・・。
キーホルダーとかタオルもかっこいいから欲しい!
熊本は開場前の販売もゆったりしてたし(´-ω-)w



スピッツ CM(0) 

ぎゃああうあいああ!
よし、書こううううう


4時すぎに学校出て、4時半にお母さんと合流
5時ちょっと前に着いたら、5時から6時までグッズ選考販売だそうで。
お母さんはノート式のカレンダー買って、うちは卓上カレンダーとストラップ買った。
ポスター欲しかった。パンフレット欲しかった。データブック欲しかったorz

そのグッズの列に並んでるときに、前にも学生さんがいて
「あ、●●生だ!」「おお~!」ってボソッて聞こえたw仲間ダヨ\(^o^)

それでグッズ買ったら、開場が6時半なのでぼーっと暖かいとこで待ってた

6時すぎにグッズ販売してたとこのドアの前に行ってみた。
そしたら後ろに列できてきたwwww前だれもいねえwwww先頭wwww

そしてガラス越しに中を確認
CDの発売スペース確認

開場したら一番乗りでさざなみCDゲット★そしてサインもしっかりもらったww
売ってる人が「先着30名にサイン色紙が入ります~!」って叫んだもんだから
うちが買ってる間に人がwwやっぱ知らない人が多かったみたいです


あ、それと新しいツアーシャツがあった!20周年のかな?白と黒の2色でした
かっこよかったけど親に言ったらまぁ・・・高いって言われて・・。まぁ・・ね・・。


で開演までお母さんとイスに座ってぼーーっとしてました


追記でちょくちょくねたばれ~
...more
スピッツ CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

