ぷろフ

はちれむ

Author:はちれむ

普通のブログ
適当につづるよ!

コスプレ今はお休み。


twitter
カレンダ-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンく

スポンサー広告  

スイッチになれ
20090708232239
仕事終わったあとお笑いポポロ買いに街までトボトボ歩きました

本屋に着くとポポロがありません

店員さんに聞くと
「明日入荷ですね」

また明日も行きます



何も買わないで出るのもアレなので
スケットダンス2・8
ギャグ漫画日和10
買いました

何かのキャンペーンで、ワンピースのコースターを3枚もらいました

家に帰って開けてみると
ロビン
機械男×2


…かぶった。
携帯 CM(3) 

デート
20時からAとゆめたでデート!
久しぶりすぎたー!


電話対応とか仕事の話題で盛り上がり~

帰りはAの運転する車で送ってもらった!



A大好き(^ω^)







今日の仕事



いつもは

●   ●          ●
□   □          □

  ●               □●
  □     ●□□●
●□□●   ●□□●
□□●

こんな感じで13人いるんですが


今日は

□   □          □

                  □
  □     ●□□●
□□   ●□□
□□


こんな感じの4人でした。
自分の島が私一人しかいなくて
私の仕事がわかる人が他にいなくてー。

結果こっちでは何の処理もしなくて済むようなことを電話で長々と話し
いつも教えてくれるFさん(向かいの人)の携帯に電話で相談し
その間に他のオーダーがたくさん山積みになり…\(^o^)/

でもなんとか整理できた。(多分)
CSV作成の依頼も…駄目元でやってみたらできてた。






しかしAに会って癒された~。かわいー。なごむー。(*´∀`)σ)Д`)
好きー好きー




スケットダンス、1~7まで揃ったー。2抜けてるけどねっ





明日は、鹿児島にある24時間営業のすごい広いスーパーに行くらしいですよ!
楽しみ~



携帯 CM(0) 

っへ!
パーマとれた!


今日は天気いいですね
一番風呂いきました


往復500円の大吊り橋いくのかな~
携帯 CM(2) 

よし
20090613212951
一応染めたんですけどね。
あと、パーマもしました。


そして今はおおいたー\(^O^)/
ねっみー!


もっかい温泉入ろうかしらー
携帯 CM(0) 

車校で最後の時間までいると、あるY先生(男)がワゴンで送迎してくれます

昨日の学科がそのY先生でして。
教科書忘れたんですよねー
先生に言って教科書借りました


そしたら帰るとき、案の定送迎がまたY先生

蓮「今日寒いですねー」
先「だけん今日は自分だけジャケット着てるんですよ~」
蓮「あーそうなんですかーw」
先「寒いなら貸しましょうか?w」
蓮「結構ですww」
先「冗談ですww」


先「学科ではこき使うしもーっ」
蓮「すみませーん^p^」
先「もう名前覚えた!今度から当てよう」
蓮「まじっすかwwやめてくださいw」



さすがバレンタインチョコ獲得数1位の人だと思いました
携帯 CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

