ぷろフ

はちれむ

Author:はちれむ

普通のブログ
適当につづるよ!

コスプレ今はお休み。


twitter
カレンダ-
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンく

スポンサー広告  

バサラ
アニメ化だってー\(^o^)/
こっちでも放送されるのかな~
げ-む CM(0) 

ぱせりーぬ
野菜村やってます
かわいー和むー癒されるー´ω`)
げ-む CM(2) 

SSがたまってる。。
たまってる~
でも載せるタイミングが。。。ってことで載せます
画像表示されるかなー

ねずみ
ねずみ

そらさんねずみ
ねずみ

あにさまねずみ
ねずみ


可愛いの
自分目とじてる、、
かわいー
げ-む CM(2) 

長い一週間
明日部活休みですー
ゆっくり寝れます!
でも気分転換にばどうちしたい気分・・・


めいぷる!

昨日60%にしたから今日レベあげようと思って
珍しくおやつの時間くらいも狩りました

夕方 すごく眠くかったけど狩りました
狩ったものは昨日と同じのなのでSSはなしー


ていうか今も眠いです。。




レベあがったときテレビ見てて
SS撮り損ねて・・・
80です
これでいいや




ドロップ
2個。。
少ないですねー


で、いらなくて売ったもの
いらんの






そんで
そらさんがくれた80の弩x2に書はりつけてみました

1かいめー

ぬん・・・




んでもういっこ

2回目~
2回目~きえない


3回目~
3回目~きえた^0^



うん
うち強化しない人だからね!
こういう運ついてないんだよね!うん!






今日のあにさまの一言
もういい・・・
げ-む CM(2) 

お兄さんはたまにお父さん
昨日の夜中!!
そらさんとあにさまとお話ー

夜市場にでた新しい髪形見てみた!
けっこう可愛い

そんで病院に入って
ただのスケルトン
ここにいたらそらさんがなんか・・・なんか・・・
変な妄想して あにさま呼んだ!!


へんたいあにさま1

へんたいあにさまそらさん



でも最後こんな感じ↓



へんたいあにさま2
うちは あにさまがそういう人だと思ってました



...................................................




今日はさっきまで狩りしてました!
やっぱマガティアはいいですね~

サエティ?サイティ?
今日もお世話になりました


このおじさんから1枚と
もう一匹のホムンから3枚くらい モンスターカードでました-





今日のドロップ
少ないのー
少ないけどいい感じ!
お金たまるー(´∀`



経験地は昨日から30%上がって 60%になりました!
レベアップまでもうちょっと!
げ-む CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

